輝く我が同期

同期入社。

同じ年にこの世界に入った仲間。

その存在に、今までどれだけ助けられたことか!

 

P1000431.JPG

 

私の同期、元東海テレビアナウンサー 今井由実子さん

体の不調を克服した自らの体験をもとに、

現在、足もみ健康法を広めています。

施術サロンや技術指導スクールの代表として

多忙な日々を過ごしています。

 

「世界一痛い!! 」

というキャッチフレーズでメディアでも話題になったメソッドで、

私も体験しましたが、とにかく痛い!!!

その分、もみ終わった時の爽快感がクセになりそうでした(^o^)

 

 

P1000432.JPG

 

中村生涯学習センターで先日開かれた、1日体験スクールにて。

いきいきと話す"今井先生"は、さすが元アナウンサー♪

楽しく熱いトークで、受講生の皆さんを惹きつけていました。

 

アナウンサー時代から、いつも明るく前向きで、

人を元気にすることが得意な由実ちゃん。

今の仕事も、まさに天職♪

友の活躍を見て、私もまた元気を頂いたのでした(^o^)

 

P1000436.JPG

 

 若き(!?)日の今井アナと私。

東海テレビアナウンサーとして初めてCDデビュー!

という素敵な体験をしたことも。

良き思い出です(^_-)

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2014年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930