もう中さんの今日のひとネタ~ネコのスイッちゃん編

今日はいつも以上に大きな段ボールを抱えて

スタジオ入りした、もう中学生さん。

 

2014080711230000.jpg

 

ご覧のとおりの大作です!!!

シロクマ...ではなく、なんとネコ!!

しかも、名前は「スイッちゃん」

もちろん、「スイッチ!」の番組名にちなんで(^_-)

 

ちなみに、後ろのカーテンの間から顔を出しているのは、

着替えを終えたばかりの高井アナです(^o^)

 

feesion_caputure20140807_101050.jpg

 

そして今日の特集は、

もう中さん&お父さんの南信州の旅。

 

もう中さんの優しく、謙虚なお人柄は、お父さん譲り

親子の会話やたたずまいにホッと和み、

温かい気持ちになりました。

 

親子旅、私も出かけたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2014年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31