名古屋で味わう、山形の味

「スイッチ!」水曜レギュラーの加藤紀子さんは鈴鹿市出身。

三重県の観光大使であると同時に、

度々ロケで訪れる、山形県の特命観光大使でもあります。

 

紀子さんから美味しい山形名物のお土産を頂くことも多く、

私にとっても、気になる!行ってみたい!!場所であります。

 

そこで先日、名古屋にいながらにして、山形の味を楽しみました(^o^)

 

P1000743.JPG

 

「四季のぞうすい 山形」

この季節は、なんと松茸の入った雑炊!

味も、香りも堪能します。

 

P1000739.JPG  

 

山形名物の代表格、いも煮は、こんなに具だくさん!!!

優しい味わいで、体の芯から温まります。

 

P1000742.JPG

 

山形の放送局に勤務経験もありアナウンス部一の山形通、

関根アナと一緒に(^_-)-☆

山形を旅したような気分も味わえました♪

 

名古屋にいながらにして味わえる、各都道府県の味。

これを機会に、ご当地グルメ探訪をしてみたいと思います。

スイッチ

<   2014年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031