もう中さんの今日のひとネタ~鍋、解禁!編

 秋が深まってきましたね。

温か~いものを食べたくなる今日この頃。

そこで、もう中さんの今日のひとネタは...

 

P1000810.JPG

 

「鍋、食べてよし!!!」

大根に扮したもう中さんが、声高らかに、

鍋の季節の到来を告げました(^o^)

 

P1000809.JPG

 

鍋シーズンの"解禁"に、「やった~!」と喜ぶの図。

 

木曜レギュラーの羽野晶紀さんも、「今夜は鍋にしようかな!」

神奈月さんは、「おでんもいいですね♪」

 

準備も簡単で、洗い物も少なくて済む鍋物は、まさに主婦の味方♪

我が家でも、鍋シーズンの到来を心待ちにしていました(^_-)-☆

 

スイッチ

<   2014年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031