オーヴォが名古屋にやってきた!

夢のスーパーサーカスがついに名古屋にやってきました!

「ダイハツ オーヴォ 名古屋公演」

オープニングセレモニーの司会を担当しました。

 

feesion_caputure20141120_105317.jpg

 

オーヴォ 応援団長の小倉智昭さん、

スペシャルサポーターのLiLiCoさんが登場!

 

feesion_caputure20141120_105318.jpg

 

シルク・ドゥ・ソレイユの数々の作品のなかでも、

初めて、"人間役"が出てこないオーヴォ。

登場するのは、なんと昆虫たちです!!!

 

「昆虫は嫌いだったけど、オーヴォを見て考えが変わった」と、小倉さん。

「アクロバティックな技だけでなく、ラブストーリーも見どころ」と、LiLiCoさん。

 

 

そして、私、宮沢のおすすめポイントは、

随所に散りばめられた、お笑いのシーン!

まるでコントか漫才を見ているような場面もありますよ(^_-)-☆

 

次回は、開演前や幕間でのお楽しみをご紹介します。

 

 

 

スイッチ

<   2014年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30