もう中さんの今日のひとネタ~ソース編

「スイッチ!」木曜恒例、もう中学生さんのひとネタ。

今日はエプロン姿でした。

 

feesion_caputure20141204_111359.jpg

 

もう中さん: 「もうすぐお昼。ソースはほど良い量で

 

この"ソース"の完成度の高さ!!!!

「いままでで最高のクオリティ。」と、神奈月さんも感心しきりでした。

 

P1000929.JPG

 

近くで見てみると、ディテールの細かさに気づきます。

ブルドッグの描き方もお見事!

 

さらによくよく見てみると、右下に30000リットルの表記が!!

3万リットルも入っているとは、超・超特大のソースなのですね(゜o゜)

 

しかし、このソース。

そろそろ賞味期限が切れるそうで......

 

P1000930.JPG

 

半額値引きのシールが貼られてしまいました(^_^;)

買うなら、今がチャンスです!?

スイッチ

<   2014年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031