伊豆大島に行きたい!!

今日の「スイッチ!」には、

伊豆大島から素敵なゲストが来てくださいました。

 

feesion_caputure20150109_104948.jpg

 

あんこさんの衣装で、椿の花を抱えてにっこり(^o^)

観光大使の芹川香菜子さんと小出詩織さんです。

 

BGMはもちろん、都はるみさんの『アンコ椿は恋の花』♪

 

伊豆大島というと、東海地方からは遠いイメージがありましたが、

新幹線で熱海まで出れば、

高速ジェット船でなんと45分でアクセスできるそうです!

 

P1001067.JPG

 

その高速ジェット船・セブンアイランドをかたどった玩具「ぷにゅ丸」。

その名の通り、ぷにゅぷにゅした肌触り。

水に浮かべて遊べます。

 

P1001068.JPG

 

旅ごころをくすぐられ、早速時刻表を調べてみたら、

名古屋からでも一泊二日でも行けるではありませんか!!!

 

"2015年に行きたい場所"にリストアップ(^_-)-☆

温暖な伊豆大島へ、一足早く春を感じに行ってきま~す♪

 

スイッチ

<   2015年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031