もう中さんの今日のひとネタ~恐竜編

「スイッチ!」に久々の登場、もう中学生さん

その分、今日のひとネタには大作を披露してくれました♪

 

P1001647.jpg恐竜.jpg

 

いつも、エンディングまでの2分半という短い時間内に、

着替えなどネタの準備を済ませるのですが、

今日はかなりの重装備なので...

 

「間に合わないかもしれません(^_^;)」 ←BY もう中さん

 

P1001648.jpg恐竜.jpg

 

そこで、本番前からすでに、

スタジオの片隅でせっせと準備を進めるもう中さん。

お手製の恐竜の着ぐるみを組み立てていきます。

 

P1001649.jpg恐竜.jpg

 

足の部分には、サンダルが仕込まれています。

着心地、履き心地も重視しています。

 

P1001650.jp恐竜.jpg

 

入念な準備の甲斐あり、本番はばっちり間に合いました!

見事な出来栄え!!

しかも... その大きさと迫力に驚き!!!

 

P1001652.jpg恐竜.jpg

 

横から見ると、尻尾がピンッとなっていて、

なんとも愛嬌のある姿です(^o^)

 

P1001651.jp恐竜.jpg

 

ところで、この恐竜。

肉食?それとも、草食??

名前くらい聞いておけば良かったなぁ...。

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930