ホワイトボード画伯~本人登場!

このブログでたびたびご紹介している、

「スイッチ!」楽屋前のホワイトボード。

絵心のあるスタッフによる季節のイラストに

いつもホッと和んでいます。

 

今週のイラストは、こちら!

 

P1001704.jpg沙羅双樹.jpg

 

ツバメの足元にふわりと落ちた、沙羅双樹の花。

 

「沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす」

平家物語の一節で知られる、この花。

お釈迦様の入滅の時に白く枯れたとも言われ、

仏教での聖なる木でもあります。

 

さて、今回はついに!

ホワイトボード画伯・本人が登場!!

 

P1001703.jpg沙羅双樹.jpg

 

「スイッチ!」が誇る画伯、

ADの鈴木 唯ちゃんです!!!

 

鳥やお花の名前に詳しい唯ちゃん。

いつも、いろいろ教えてもらっています。

こういう知識が増えると、心が豊かになりますよね(^_-)-☆

 

ホワイトボード画伯の今後の作品にも、こうご期待!

 

 

スイッチ

<   2015年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031