タイガーで買いました♪

先日、名古屋に登場した、

フライングタイガーコペンハーゲン

今日の「スイッチ!」でも中継でお伝えしました。

 

「スイッチ!」のスタジオセットにも

フライングタイガーで購入した雑貨がいくつもあります。

 

P1001731.jpgタイガー.jpg

 

前列のお洒落な缶。

フライングタイガーでは、

サイズ違いで、いろいろなデザインの缶が見つかります。

 

P1001726.jpgタイガー.jpg

 

なんと、こちらのマトリョーシカも♪

本場ロシアの手作りのものは結構値が張るので、

プチプラで手に入るのは嬉しいものです♪

 

P1001727.jpgタイガー.jpg

 

英国のアフタヌーンティーに使うような、

段になっているお皿も。

(上にのっているパンなどは除く)

 

画面右後方の紫色のティーポットも♪

 

P1001728.jpgタイガー.jpg

 

渦をまいているようなデザインのこちらは何でしょう?

キャンドルホルダー!?

他にも使い道がありそうです。

 

上に乗っているのは、引き出しなどに付ける"取っ手"。

こんな可愛いものもあるのですね♪

 

P1001729.jpgタイガー.jpg

 

提灯のようなカラフルなライトは、

3年前の「スイッチ!」スタート当時から飾ってあるもの。

 

番組をご覧の方から、

「どこで売っているのですか?」

と、ご質問のメールを頂いたこともあります。

 

P1001730.jpgタイガー.jpg

 

そして、ここにも"取っ手"を発見!

"とっても"可愛いタイガーの雑貨たちなのでした(^_-)-☆

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031