「俺物語!!」

先日、母と街を歩いているときのこと。

この映画のポスターを見ながら、こんなやりとりがありました。

 

母:「この西郷さんみたいな人、誰?」

私:「誰だと思う?」

母:「目元が誰かに似ているような...。」

    

DSC01153.jpg俺物語.jpg

 

その方は、鈴木亮平さんです。

人気コミック「俺物語!!」の実写化で、主人公・剛田猛男役を演じるため、

1か月でなんと30キロも増量したとのこと!

 

しかも、こうしてインタビューでお会いした時には、

元どおりのスリムなお姿。

増量と減量、どちらが大変か伺ったところ、

「両方とも大変です」

とのことでした。

 

そして、ヒロイン・大和凜子役の永野芽郁さんの可愛さに

同性の私もメロメロになってしまったのでした(^o^)

 

30代の鈴木さんと、10代の永野さんが

同い年(高校1年生)の役を演じていても、

全く違和感ないのが不思議。

 

なお、冒頭の話の続きですが、

母はしばらく考えたうえで、

ポスターの写真が鈴木さんであることに正解。

嬉しそうにしていたのでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2015年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930