亜土ちゃんの世界♪

歌を歌いながら、透明なボードに両手でお絵かきをする

"亜土ちゃん"こと、水森亜土さん。

 

DSCF1167.jpg亜土.jpg

 

みるみるうちにキュートな絵が仕上がっていくのを、

子供のころ、わくわくしながら見ていたのを思い出します。

 

P1002369.jpgわさび.jpg

 

そんな"亜土ちゃん"ワールドを楽しんできました♪

名古屋市東区のアートサロン和錆にて。

 

P1002562.jpgわさび.jpg

 

館内には、亜土ちゃんの原画がずらり!

これだけ多くの作品が展示されているのは、おそらくここだけとのこと。

 

P1002563.jpgわさび.jpg

 

亜土ちゃんの描く女の子は、

このようにキュートであどけなさの残る、夢見る少女のイメージですが...

 

P1002560.jpgわさび.jpg

 

 

P1002559.jpgわざび.jpg

 

こんなにセクシーな作品も!

 

P1002567.jpgあどちゃん.jpg

 

そして...ありました!!

アクリル板に描かれた作品!!!

こうやって裏側から描くって...実はスゴいことだなと実感します。

 

DSCF1166.jpg亜土.jpg

 

去年、こちらのサロンで開かれたイベントでも、

お馴染みの"両手お絵かき"を披露。

 

全国から亜土ちゃんファンが集まり、大盛況だったそうです。

 

P1002566.jpgあどちゃん.jpg

 

アートサロン和錆の館長、服部沙希さん。

亜土ちゃんの作品から抜け出してきたようなキュートな女性です。

 

P1002574.jpgわさび.jpg

 

館内には、亜土ちゃんグッズのコーナーも。

 

P1002580.jpgあどちゃん.jpg

 

こちらのクリアファイルも人気とのこと♪

夢いっぱいの亜土ちゃんワールドに、しばし浸ったのでした(^_-)-☆

 

 

 

 

スイッチ

<   2016年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31