森夏美の今日もお疲れサマ~

はじめてづくし

皆さん、こんにちは。

 

8月に入りました。

学生の皆さんは夏休みが始まり、

平日でも街中が賑わっているのを感じます。

 

 

先月は"はじめて"が沢山詰まった月となりました。

 

初めての生中継。スイッチで同期の宮武アナウンサーと、

鈴鹿のプールから中継をしました。夏といえばプールですよね!

 

201608045.jpg

 

はい。森、プールに落ちました。(写真参照)

 

しかしこの日はとても暑かったので、

一人だけ涼しい思いをさせて頂きましたよ!笑

 

スイッチTシャツも着られて嬉しかったです。

 

 

 

他にも、浴衣を着て番組の宣伝を撮ったり...

201608042.jpg

 

ヘアメイクさんに、素敵なアレンジもしてもらいました。

201608041.jpg

自分じゃ絶対にできません。まさに、神業です。

 

 

なんだか夏を、7月で一気に満喫してしまいました!幸せです!

 

 

 

そしてそして、ついに初めての生放送のニュース。

「初鳴き」も終えました。

 

リハーサルから本番まで、緊張で汗と震えが止まらず

人生で一番長く感じた1分間だったかもしれません。

 

写真は放送が無事終わって

ホッと安心した瞬間の一枚です。

20160804.jpg

(撮影:杉山アナウンサー)

 

 

今の"はじめて"にドキドキする気持ちを大切にして、

これからもお仕事に向き合っていきたいです。

 

それでは今日も、お疲れサマ~~