森夏美の今日もお疲れサマ~

秋の味覚たち

 
 
皆さん、こんにちは。

「今日は何を食べようかな〜〜」
が最近の口癖、森です。
 

 
先日もアナウンス部で呟いていたら
「深夜は絶対にダメだよ!」と同期の宮武アナウンサーからお叱りを受けました。はい、我慢します。
 

最近は、美味しい秋の果物を食べることが
毎朝の楽しみになっています。

20161016.JPG

ある日の、ぶどう、マスカット、梨、みかん、の朝ごはん。
 
美味しい秋の果物たちで
朝からフレッシュ気分!気持ちいい!
 
 
 

 


お仕事でも、秋の味覚狩りを体験しましたよ!

秋の味覚の王者「松茸」であります。
 

201610161.JPG

スイッチ!ロケでご一緒したペナルティのヒデさんと。
 
 
写真のご馳走は、滋賀県甲賀市にある魚松さんの
名物「あばれ食い」!!!
 
一生分の松茸と近江牛が食べられる、と言うこの「あばれ食い」。
(このネーミング、とってもキャッチーですよね!♪)
 
松茸の贅沢な香り、、お肉のとろけるような柔らかさ、、、
 
何を食べても、常に口の中が幸せいっぱいでした。
 

 
 
まだまだ秋は始まったばかり。
「食欲の秋」のせいにして、沢山美味しいもの食べてしまいたいです!
(冒頭にも書きましたが「ただし深夜は絶対にダメ」です!)
 
 
それでは今日も、お疲れサマ~~