森夏美の今日もお疲れサマ~

「映画MANIA」

 

皆さん、こんにちは!

 

突然ですが、皆さんの好きな映画はなんですか?

 

恋愛、ファンタジー、SFなど

映画といっても本当に幅広いジャンルがあります。

 

映画は見たいけど、今どんなものがやっているの?

普段あまり観ないから分からない!なんだかモノによっては手を出しづらい!?

 

そんなあなたの悩みにお応えします!!

 

 

 

今年の1月12日(木)から

毎週木曜25:00~ 新番組 「映画MANIA」が始まりました。

 

IMG_0893.JPG20170104.jpg

 

はるな愛さん、SKE48の高柳明音さん、

BOYS AND MENの田中俊介さん、坪井篤史さんをゲストに迎え、

最新の映画情報、映画にまつわるエピソードをゲストの4人がゆる~く語り合います。

私はスタジオの司会進行を務めます。

 

ゲストの皆さんのトークがフリーダムかつ面白くておもしろくて...

そばで見つめながら、森は毎回、笑いを堪えるのに必死です。笑

 

夜も深まる時間帯の放送なので、

どうぞ気軽にご覧ください...♪

 

 

 

それでは今日も、お疲れサマ~~