森夏美の今日もお疲れサマ~

映画「恋妻家宮本」

 皆さんこんにちは!

 

2月に入り、街を歩いていると可愛らしいチョコレートを見かけます。

そう、バレンタインですね~~

 

見ているだけでキュンキュンするような

きらびやかで色鮮やかなチョコレートが沢山。

大切な人、そして自分にも、思わず手に取りたくなってしまいます。

 

 

 

そんな「大切な人」と見たい映画!

 

映画「恋妻家宮本」のインタビューで、

主演の阿部寛さん、天海祐希さん、遊川監督にお話を伺いました。

 

IMG_1152.JPG

 

阿部さんも天海さんも、スラッとした高身長で...

わたしの身長は162センチですが、小さい!


こう表現すると自分のボキャブラリー不足が露呈するのですが、

スターの「オーラ」をビシビシと感じました!!!

 

お話していくと、お二人とも本当に気さくな方でしたよ♪

 

なにより、お二人とも姿勢がビシッとのびて綺麗な佇まいで、

猫背気味な私も背筋がピンと伸びました!(笑)

 

 

 

30年近く寄り添い子育てを終えた後の夫婦の姿を

コミカルにそして真摯に描く、映画「恋妻家宮本」、

全国で上映中です。

 

それでは今日も、お疲れサマ~~