森夏美の今日もお疲れサマ~

映画「22年目の告白」

 

 

森夏美、23年目の告白...

 

実は私、人生で一番ふっくらとしています。

(6月1日の映画MANIAで増量体重を報告済)

 

はるな愛さんにも「けっこう二の腕しっかりしてるのね」とバッサリ。

ボイメンの田中俊介さんを見習って、減量、頑張ります、、、!!

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

日本中を釘付けにする、衝撃的な告白映画が公開されます。

 

22年目の告白.png

 

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」について、

藤原竜也さんに話を伺いました。

 

藤原さん演じる曾根崎は、日本中を狂わす最悪の殺人犯...!

しかし、藤原さんご自身は常に笑顔の絶えない明るい方です!

 

共演した伊藤英明さんとはかなり仲が良いそうで、

「伊藤君がね」「その時伊藤君がさ」と嬉しそうにお話しする姿が印象的でした。

 

 

 

私の個人的な話にはなるのですが、

大学時代の仕事で藤原さんとご一緒したことがありました。

社会人としてまたお会いでき、ものすごく感慨深いです。


 ひとつの仕事、ひとつの出会い、大切にしたいですね。

 ..とまた感慨深くなってしまいました!!!汗

 

 

このインタビューの様子は

6月8日深夜1時~映画MANIAで放送されます。

 

映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」は6月10日公開です。