森夏美の今日もお疲れサマ~

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

 

皆さん、夏と言えば、、、、「海」ですよね!

 

夏にぴったりな壮大な海の大冒険を楽しめる、

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」が

全国の映画館で公開されています!

 

ジャック・スパロウと冒険を共にするへンリー・ターナー役の日本語吹き替え版を

担当した中川大志さんにお話を伺いました。

 

パイレーツ1.png

 

中川さんに、「もし自分が伝説の人物に会い大冒険するとしたら・・・?」と質問したところ、

 

「冒険は男の子は好きだと思う!幼稚園の頃は基地を作ったり草をかき分けて進んでみたりした。そういう意味ではジャックに出会って一緒に冒険したい!」

 

と話してくれました。

 

とは言え、実は船酔いがヒドイという中川さん。

そこも克服しつつ冒険したい、と語ってくれました。

 

 

 

 

インタビューの後には、

ジャパンプレミアにも参加しました!

 

パイレーツ2.png

 

全国各地のマスコミが駆けつけました...!華やかな会場...!

 

パイレーツ3.png

 

中川さんが吹き替えを担当したへンリー・ターナー役・ブレントン・スウェンツさんとも

お話できました!

(森は興奮してブレています)

 

 

そして、

 

恐縮ながら、映画MANIAを代表して

あの「レッドカーペット」も歩きました。

 

パイレーツ4.png

 

(森は興奮してブレています)

 

もうとにかく緊張して、一瞬の出来事。

どんな気持ちだったか全く覚えていません... 頭の中が真っ白とはこのこと...

 

こんな夢のような体験ができ、ほんとうに感謝です!!

 

スタジオでお世話になっている、はるな愛さん、高柳さん、田中さん、坪井さん、

いつも私ばかり、すいません。

これからも、自慢させてください。すいません。

 

 

この様子は7月20日の映画MANIAで放送されます。

 

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」は

全国の映画館で公開中です。