森夏美の今日もお疲れサマ~

彦根ドライブ旅

 

桜の花が開き、日々ぽかぽか陽気。まさに春爛漫♪ですね。

 

先日、スイッチ!のロケで、

東海三県からちょいと足をのばし、彦根へ行ってきました!

 

彦根ドライブ1.png

(長浜の黒壁スクエアでパシャリ。真っ黒スイーツに舌鼓)

 

ドライブ旅をご一緒したのは、石田靖さん!

 

石田さんは、家族とドライブに行くのが大好き。

スイッチ!のロケ地を家族と訪ねることも多いそう(嬉しい!!)

 

今回のロケでも、

「名古屋から1時間メモメモ」「ここのお店チェックやわ~」「時間気を付けんと!」

と、ご家族のことを思いながら歩く石田さん。とっても優しいお父さんなんです。

 

 

国宝・彦根城では、

「ここでええ写真撮れるで!森ちゃん撮ったる!!」

とパシャリ。

 

彦根ドライブ2.png

 

・・・・・!!

 

めちゃくちゃいい写真!!!彦根城と桜もばっちり!!!

普段からお子さんの写真も撮られるそうで、さすがでございます。

 

これからもっともっと気温もあがり、お出かけ日和になりそうですね。

 

壮大な琵琶湖、趣たっぷりの彦根城に、ほっぺも落ちる近江牛。

彦根の桜はまだ蕾が多いので、今後のお出かけリストに是非追加してみてください!

 

 

それでは今日も、お疲れサマ~~