森夏美の今日もお疲れサマ~

妻が家出で大混乱...!?

 

「もし、突然母が家出してしまったら...!!」

 

私もこの家族のようにてんてこ舞いになってしまうかも...汗

 

妻の家出がキッカケで繰り広げられる家族の大騒動をコミカルに描いた

家族はつらいよシリーズ最新作、映画「妻は薔薇のように」のインタビューで、

夏川結衣さん、西村まさ彦さんに話しを伺いました。

 

★名古屋_THK様_妻ばら.jpg

 

映画では、平田家の妻を夏川さん、夫を西村さんが演じています。

 

 

森的見どころは、 「コミカルな平田家の人々」

 

男性陣は初めての家事に大混乱!

女性陣はその姿に激しくツッコミ!

洗濯物をすれば床まで泡だらけ、朝ごはんはひたすらバナナ、料理をすれば火事...

もうなんでそうなっちゃうの!!!と、思わず言いたくなってしまうんです。笑

 

インタビューでは、

何年も家族はつらいよで皆さん共演してきたため、

撮影現場では常に安心感があった、と夏川さん。

その温かい空気感が、スクリーンを通しても伝わってきました。

 

監督いわく、今作のテーマは「主婦への讃歌」

映画「妻は薔薇のように」は5月25日公開です。

 

この様子は5月24日の映画MANIAで放送予定です。

「映画MANIA HP」→ /eigamania/