森夏美の今日もお疲れサマ~

今日も今日とて

 

つい最近まであたたかい日が続いていたのに...

一転して、ベッドから抜け出せないほどの寒さ... 毎日が己との戦いです。

 

その寒さをなんとか紛らわせようと、、、

 

 

今日も今日とて私は、

 

 

 

 

ちゃんこ.jpg

 

 

   を食べています。

これは番組メンバーとのちゃんこ鍋

たーっぷりの野菜の旨味が溶け込んだあたたかい出汁、

冷えた身体に沁みわたります、、、

 

 

 

他にも、同期とワイワイ、家鍋

 

いえ鍋.jpg

 

お部屋でぬくぬく囲む鍋も、これまた格別なのです~~

 

 

 

最後は、先輩方と映え鍋♪

 

あだちさん.jpg

 

野菜を豚肉がグルグルグルグル

これは夢ですか?欲望の詰まった夢ですか?

 

あまりにも写真映えする鍋に、みんなで撮影大会が始まりました。笑

 

 

寒さを吹き飛ばすあったか鍋。

みんなで囲むと、気持ちまであたたかくなりますなあ。

 

それでは今日も、お疲れサマ~~