森夏美の今日もお疲れサマ~

おいしい専門店

 

みてください!

この、黄金色に輝く  ウニ 』 美味しそうでしょう~~

 

くらし.jpg

 

先日、『くらしOne』の取材で、

最近増えてきている「専門店」の実態を調査してきました!

 

今回は「ウニ専門店」と「チキン専門店」へ足を運び、

その味わいや、品ぞろえ、なぜ専門店なのか、を取材しました。

 

『色々食べますよ』、とスタッフから事前に聞いていた森は、

お腹を空っぽにして気合い十分!!

 

他にも、、、、

くらしウニ.jpg

こ~んなに贅沢に海鮮がのったグラタンなど、

専門店ならではのメニューも盛り沢山♪

 

「チキン専門店」では、

インパクト抜群の料理を紹介。

今も、あのチキンの見た目、忘れられません... すごかった...笑

どんなものかは・・・・ 

 

ぜひ 1月16日の『ニュースOne』でご確認ください(*^_^*)!!

 

それでは今日も、お疲れサマ~~