森夏美の今日もお疲れサマ~

春を感じる旅へ

 

爽やかな梅の香り、まだほんの少し冷たさの残る空気に降り注ぐ太陽。

そして、この心地よさを吹き飛ばすかのように飛ぶ、、、、花粉。

はい、もう完全にです。

 

 

松本伊代さん、平野ノラさんと共に、

春を感じる旅と題し、「鳥羽」へ行ってきました。

 

鳥羽3.jpg

 

「女性の願いを一つ叶えてくれる」と言われている神社を訪れたり、

 

  鳥羽1.jpg

 

現役の海女さんとお話ししたり、

 

 

鳥羽2.jpg 

 

とんでもなく豪華絢爛!ド派手な船に乗ったりと、、、

 

女子旅で、春をこれでもか!!というくらい満喫してきました♪

  鳥羽4.jpg

 思い返せば、ずーーーーっと写真を撮っていた気がする...笑

 

 

お二人とも初めてご一緒したのですが、

伊代さんの想像以上(?)の天然っぷりに癒され、

ノラさんの懐かしバブリーなボケ、的確すぎるツッコミに笑い、

あっという間の一日でした(*^_^*)

 

この様子は、

3月21日のスイッチ!で放送予定です。

 

 

それでは今日も、お疲れサマ~~