森夏美の今日もお疲れサマ~

目に見えるものが真実とは限らない...♪

 

 

公開中のコンフィデンスマンJP ロマンス編のインタビューで

長澤まさみさん、東出昌大さん、小手伸也さんにお会いしました。

 

コンフィデンスマンJP.jpg

 

10日間に及ぶ香港ロケ!その豪華なロケーション!爽快な騙し合い!

 

そして今回は「ロマンス編」というだけあり、恋模様にも注目!

ダー子、ぼくちゃん、五十嵐、天才詐欺師との四角関係も・・・!?

 

長澤さんは主題歌・official髭男dism「Pretender」を聞くと、

「ぼくちゃんの気持ちなのかな~と切ない気持ちになるんですよね...」とおっしゃっていました。

 

 

映画MANIAにちなんで、皆さんにMANIAなものを聞いたところ、、、

長澤さん東出さんともに、「テラスハウス」マニアだということが発覚!!

お二人ともハマらない、ハマらない、と思っていたところ...

このタイミングで、、、どハマリしたそうです。笑

 

このインタビューの様子は、

5月30日の映画MANIAで放送予定です。