桜のスタジオから

今月、5年目に入ったスイッチ! 桜の咲くスタジオからお送りしました。

金曜日、恒川アナウンサーが「せっかくだから撮りましょう!」と誘ってくれたので、カシャっと一枚~。

C8x-3wzXcAEdJIj.jpg

個人的には、名城公園の夜桜見物にいきましたよ。

川面に映る桜に・・・

写真 2017-04-04 20 59 21.jpg 写真 2017-04-04 20 16 02.jpg

見上げる「満開」の桜です。

ひとつひとつが美しいですよねぇ。ハァ~、とため息。



4月から毎日お送りするコーナー「今日コレだけは知っといて」・・・略して"きょうコレ"

第1回となる先週月曜日のテーマも「桜」でした!

feesion_caputure20170403_095902.jpg feesion_caputure20170306_095227.jpg

 

ちなみに、5年前の放送第1回のテーマも「桜」でした。

(今より顔が・・・なのはご愛嬌~^^;ヾ)

3月に放送1000回を迎えた「スイッチ!」ですが、初心を忘れず毎朝お伝えしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

スイッチ

<   2017年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30