気になるひと ~After~

先日、記事にしたヴァイオリニスト「服部百音」さん。

演奏会当日、ワクワクしながら行ってきましたよ。

写真 2017-11-08 18 28 32.jpg

・・・想像以上の体験でした!

しらかわホールの重厚な雰囲気もあって、ほんとうにとろけるようなひと時を過ごすことができました。

鳴りやまない拍手の大きさがそれを物語っていました。

 

ひとことでは表現できないのですが、例えるなら、シャンパンの泡のような繊細さと力強さ。

大小様々な音が、次々客席の私たちがいるところにやってくるのです・・・。

聞こえるか聞こえないか、微かな音にも強い気持ちが詰まっているというか!

 

私の乏しい表現では伝わりきらないと思いますが、もしどこかで彼女の音に触れる機会がありましたら、ぜひ耳を傾けてみてください。

  写真 2017-11-14 0 07 24.jpg

休憩時間にすかさずCDを購入・・・サインも入れてもらいました。

それを見ていたら、別の席でみていた上山アナウンサーが

 

「長島さんなんかすっごく嬉しそうですね?」

 

・・・はい、とっても嬉しかったです!

スイッチ

<   2017年11月
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930