GW...その④

GW終盤、私の『oalしゃべるeek』もいよいよ大詰め。

その第4弾は

『試合を前にした名古屋を極める!』

 

ということで、昨日に続き練習場へ!

試合の間隔がつまっていることもあって、疲労を残さないように

軽めの練習で切り上げました。

恒例のストイコビッチ監督の会見では

ケネディ・闘莉王・金崎選手らケガ人が多いことから

「ジムではドリームチームが出来上がっている!」

と、自虐ネタで笑わせた後、

「我々のスタイル、戦う気持ちを信じて勝つためにプレーしたい!」

と話していました。

 

その後、選手達にも取材。

豊富な運動量で攻守を支えるボランチの中村直志選手は...

NEC_0027.JPG

 

「今は守備でしっかり耐えることが出来ているので、

あとはいい形で点が取れるかどうかですね!」

と、清水戦へのポイントを語っていました。

 

いよいよ明日に迫った『名古屋vs清水』

解説・沢入重雄さん、リポーター・加藤晃アナで深夜25:45から放送します。

深い時間ですが、深いい中継になるようにがんばりますので、

よろしかったらご覧下さい!

<   2011年5月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031