氷の美ショー

言うのもイヤなんですが...

 

「暑いですね...」

 

 

こんな時にピッタリの場所へ行ってきました。

それが、ココ。

 

NEC_0100.JPG

 

スケートリンクです!

と言っても、もちろん自分で滑るわけではありませんで、

『PRINCE ICE WORLD 2011』以下PIW)

が開催されていた東京のダイドードリンコアイスアリーナへ行ってきました。

 

結成から34年を迎えるPIW。

国内では最も歴史のあるアイスショーで、

荒川静香さん・本田武史さんらプロスケーターや

小塚祟彦選手・村上佳菜子選手らトップスケーターの

華麗な演技はもちろん、

様々なことを氷上で表現するチーム演技にうっとりしたり笑ったり...。

スケートの魅力を堪能出来る素敵なアイスショーです。

 

そのPIWの岡崎公演が8月13・14日に行われるということで、

その東京公演を偵察に行ってきたのです。

 

そのバックヤードは華やかな衣装や、たくさんの小物でいっぱい!

 

NEC_0098.JPG

 

魚の尾ビレのようなものや、ペンギンの頭...???

おっと!演出上の秘密ですからこれ以上はご勘弁下さい!!

 

 

さらに出演者控え室の辺りをウロウロしていると...

 

いた~!

 

 

NEC_0099.JPG

 

八木沼純子さん!!

PIWのチームリーダーとして、ソロの演技にペアの演技、

さらにはマイクを持ってMCにと大忙し!

 

そんな八木沼さんも楽しみにしている岡崎公演

ただいまチケット好評発売中です。

http://www.tokai-tv.com/event/princeiceworld/index.html

 

 

涼しいリンクでフィギュアのナイスな魅力を満喫できる

PRINCE NICE WORLD 2011

この夏お出かけになってみてはいかがでしょうか?

 

あれ?すべりました...??

 

 

NEC_0097.JPG

 

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31