こっちもサムライだぜぇ

盛り上がりましたねぇ

ワールドカップ予選!!

 

そして、見事に出場権獲得!!

 

・・・え?最終予選が始まったばかりじゃないかって?!

それは、サッカーですね。

 

今回のお話は

 

フットサルです。

ミゲル・ロドリゴ監督率いる日本代表が

5/25~6/1まで開催されたAFCフットサル選手権UAE

4大会ぶりに優勝!

11月にタイで開催されるワールドカップ出場を決めたのです!

 

そんなロドリゴJAPANに

木暮・川原・北原・逸見と4人の代表選手を送り込んでいるのが

名古屋オーシャンズ

決勝のタイ戦ではゴレイロの川原選手も含めた4人全員がゴールを決め

19歳の逸見選手は大会MVPを獲得する活躍でした!

 

 

さて、前置き(?!)が長くなりましたが・・・

そんなオーシャンズを応援する番組

『オーシャンズTV』のナレーションを担当しました。

 

__oceans.JPG

 

 

フットサルのFリーグで5連覇中と圧倒的な強さを誇るオーシャンズ。

6連覇を目指す2012シーズンが6/16に開幕します。

新たな選手も加わりましたが、何といっても注目は

昨年期限付き移籍でチームを離れていた

リカルジーニョの復帰です!

サッカー界でいうところのメッシC・ロナウド級の

フットサル界のスーパースター!

今シーズンは再びFリーグの舞台でスーパープレーが観られます♪

 

Fリーグにワールドカップ、

今年はフットサル人気が沸騰する1年になりますよ!

 

東海テレビのスギちゃんこと杉山真一アナがMCでがんばっている

火曜深夜25:10からの『オーシャンズTV』にもご注目を!

進行がマイルドだぜぇ~

 

オーシャンズTV毎月第1・3火曜日

<   2012年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930