特命取材~グラ古川キャンプ

6月某日、突然の出張が決まった。

その行先は・・・

 

__furukawaeki.JPG

 

飛騨古川!

 

さすがは飛騨の小京都と謳われるだけあって趣のある駅舎です。

街中も歴史ある寺社や白壁土蔵が建ち並んだりと

風情に溢れています。

 

そんな街中には目もくれず、向かった先は・・・

 

__furukawagrand.JPG

 

サッカー場!

 

6/7~13日まで、名古屋グランパスがミニキャンプを行ったのです!

初優勝した2010シーズンも、ワールドカップ期間中にここでキャンプを行い、

チームの絆を確認して一気に頂点に登りつめた縁起のいいところです!

 

そんな私の今回のキャンプ取材はただの取材ではありませんで・・・

 

とにかく、ひたすらインタビューを録りまくりました!!

 

__abetyan.JPG

 

阿部翔平選手

 

__ogawa.JPG

 

小川佳純選手にも。

 

このほか、ストイコビッチ監督楢崎正剛主将闘莉王選手に、

変わったところでは伊藤裕二GKコーチ通訳村上剛さん

ホペイロの松浦さん・・

とキャンプ中に13人ほど、聞きまくりました。

実は名古屋や豊田でもざっと20人近く話を聞いています。

 

なぜ、こんなにインタビューを録っているのかというと

ある極秘プロジェクトが進行中なのです!

 

そのプロジェクトとは・・・

実はまだ詳細を明かすわけにはいかなんですねぇ。

しっかり発表できるようになったらこのブログで紹介しますが、

特別にヒントを・・・

 

創立20周年を迎えたあるクラブの歴史をまとめた

Dを作成しているのです・・・

 

おっと!これ以上言うと秘密が露見してしまうので

これぐらいにしたいと思います!

 

何をしに古川まで行ったのか?あくまでも

秘だ!古川・・・ということで。

<   2012年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930