軽井沢で過ごす夏

 大きな声で言いにくいのですが

 

「軽井沢に行って来ました!」

 

 

日本を代表する避暑地だけに、

ヒショヒショ声でお伝えします・・・。

 

 

優雅に夏休みを過ごすため・・・

なら良かったのですが、お仕事です。

 

8/10~12日まで開催された

『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』

のフジテレビさんの中継のお手伝いでした。

 

__karuizawarooz.JPG

 

浅間山を望む雄大なコースで女子プロゴルファーが繰り広げた熱い戦い!

戦いは熱いのですが、気候は実に爽やかです

歩いているだけでジト~ッと汗が出てくる名古屋とは大違い。

 

実況を担当したのは、フジテレビの塩原恒夫アナ。

今回も相変わらずの『塩原節』で、

何度「なるほどな~」と唸ったことか!

そしてゴルフのリポーターと言えば安藤幸代アナ。

学生時代ゴルフ部だっただけあって、コメントが的確です!

 

__karuizawa3shot.JPG

 (1R実況の福永一茂アナとは撮り忘れました・・・)

 

そして、解説の森口祐子プロと18Hグリーンをバックに・・・

 

__karuizawa2shot.JPG

 

あれ?!すごい曇天・・・

 

 

実は、9月14日(金)~16日(日)の3日間

新南愛知カントリークラブ美浜コースを舞台に

『43rdマンシングウェアレディス東海クラシック』

が開催されまして、

森口プロの解説で斎藤アナと実況を担当するのですが、

この暗雲が垂れこめる感じ・・何かいやだなぁ。

 

ま、こんな暗雲にも負けず

あん・うんの呼吸で中継したいと思います・・・

 

 

 

<   2012年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031