NOW ON SALE

【ステルスマーケティング】

消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。

【ステマ】、と略したりますね。

口コミサイトが問題になったこともありました。

 

さて、今日は宣伝です。

しかも、

しっかり気付かれるように宣伝行為をします!

 

すでに発売から2週間が経っていますが・・・

 

__dvd.JPG

 

2012年、クラブ創設から20周年となった名古屋グランパスの

20年間の歩みをまとめたDVD

『名古屋グランパス 最強軍団への軌跡』

何がチームを強くしたのか!?~20人の証言~

 

/announcer/odashima/2012/06/151904.html

6月のこのブログで紹介した『特命出張』はこの仕事だったのです。

 

 

dvdabe.JPG

 

キャンプ地の飛騨古川では阿部選手、楢崎選手、闘莉王選手に小川選手、

そしてストイコビッチ監督にも話を聞きました。

 

さらに、名古屋でも・・・

 

dvdasano.JPG

 

懐かしの浅野哲也さんに、岡山哲也さんらOBの方々にも!

さらにはグランパスの久米一正GMらクラブスタッフにもインタビュー!

聞いて聞いて聞きまくりました!!

 

もちろん懐かしの映像も満載で

なかなか勝てなかった草創期のリネカーに熱くなり、

来日会見のピクシーに「若~い」と普通のリアクションをし、

ベンゲル監督の元、優勝した天皇杯決勝に涙し、

次々と交代した監督の順番がおぼろげになっていることに苦笑いし、

楢崎主将がJリーグ杯を掲げた瞬間に号泣する・・・

 

グランパスを愛するすべての方と共有したい

名シーンばかりです!

 

そして、私、なんと・・・

ナレーションもしてます!!

 

 

  __odashimasubdvd.JPG

 

見てみたくなった方はこちらからどうぞ!

/grampus_dvd/

 

新しい宣伝の仕方

『してるしマーケティング』

よろしくお願いしますm(__)m

 

<   2012年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031