小倉ンパス始動!

名古屋人が好きなもの

ミソカツ、手羽先、味噌煮込みうどん、台湾ラーメンに

あんかけスパなんてものもあります。

そして、忘れてはいけないのが・・・あんこ

小倉トーストはモーニングの定番です。

そう!名古屋人は小倉が大好き!!

 

ということで?!、今季から名古屋グランパスの命運を託されたのが

小倉隆史GM兼監督

 

1月14日、小倉グランパスが始動し取材に行ってきました。

 

IMG_4036.JPG

 

注目の高さを感じさせたのが報道陣の多さ!

ストイコビッチ監督の就任時と同じようなちょっとしたフィーバーぶり。

 

そんな中、始動日からみっちり走り、ミニゲームまで行う密度の濃い内容。

練習後には報道陣を代表して小倉監督にインタビューしました。

 

IMG_4041.JPG

 

闘莉王ら主力選手が抜け、メンバーもかなり入れ替わった中、

「今季は新しいチャレンジの年になる。選手は変化を恐れず、

変わることに対してポジティブに向き合ってほしい。」

サポーターには「優勝を目標に戦う中で何が変わったかを感じてほしい。」

と、明るくハキハキと答えてくれました。

 

 

その翌日には新体制発表会が行われ

新ユニフォームと新加入選手の紹介がありました。

 

IMG_4058.JPG

新加入選手で会場を盛り上げたのは

ヴィッセル神戸から移籍の安田理大選手

「もう名古屋に染まっています。

昨日は味噌煮込みうどんを食べて、デザートはシロノワールでした」

と、名古屋人を意識したコメントで爆笑を誘っていました。

この調子なら、トーストに小倉あんを乗せる日もそう遠くないはず。

 

安田選手にはぜひとも勝利に貢献してもらって

トーストにも、勢いにも小倉監督を乗せてほしいと思います。

 

ま、そう甘くないとは思いますが・・・

 

 

<   2016年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31