軽井沢でザワワ...

8月も終わろうとしています。

 

この夏の出来事と言えば・・・

野球中継にサッカー取材とほぼ仕事。

そしてオリンピック観戦で寝不足、

と、そんな感じ。

 

あ!思い出した!!

軽井沢に行ってきました!

 

これも仕事ですが・・・

毎年恒例のゴルフ取材。

NEC軽井沢72ゴルフトーナメントが開催された

軽井沢72ゴルフ 北コースへ。

 

IMG_5497.JPG

 

9月16日~18日まで開催される

マンシングウェアレディス東海クラシック

の中継に向けた取材です。

 

昨年のマンシングウェアレディス東海クラシックで日本ツアー初優勝、

人気・成績ともに今シーズン急上昇している

キム ハヌルプロにインタビュー

韓国ではツアー通算8勝をあげていますが、大会連覇はないということで、

自身初の大会連覇を目指します!と力強く笑顔で語ってくれました。

 

 

k.h.jpg

 

そして、私が昨年の大会で一番印象に残ったこの方にもインタビュー

初優勝まであと一歩に迫りながら

17Hで痛恨の池ポチャ、2位タイに終わった

松森彩夏プロ

 

IMG_5500.JPG

16Hでバーディーパットを外してしまい

気持ちを引きずって打った17Hのティーショットが池に・・・

プロ3年目の初優勝は波紋とともに消えていきました。

自信になった部分、悔しい気持ち、キーポイントになる試合だった

と振り返ってくれました。

その悔しさを晴らす成長した姿を見せてほしいと思います。

 

この他、

トーナメントホステスの1人渡邉彩香プロ

地元名古屋出身金田久美子プロ

4度目の挑戦で念願のプロテストに合格した

森美穂プロらにインタビュー。

 

話しを聞くとそれぞれのゴルフへの思いが伝わってきて

みんなに勝ってほしくなってしまい、

毎年胸がザワワとなる軽井沢取材。

 

今年も、井沢でいいい出、いやいや、思い出ができました・・・。

 

 

 

 

<   2016年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031