バーガー日和

皆さーん、大きな口開けて無性にかぶりつきたいことありませんかー。

お米党の私でも、「今日は絶対バーガー!」な日があります。

しかもガッツリ食べたいそんな日は・・名古屋市中区の「LAYER'S」

 

bacon.jpg

テイクアウトしてみました、人気の「ベーコンチーズバーガー」

どうです、このボリューム!そして、分厚いパティ。

何でも豪州牛、飛騨牛の旨みを合わせ、ビーフ100%

いざ、大口開けて果敢に挑みます。

頬張った途端、迸る肉汁、バンズ、野菜も見事に調和。うまい、うま過ぎる!

 

chicken.jpg

 

なおもバーガー気分は収まらず、「ガーリックチキンバーガー」もいっちゃいまーす!

チキンのこんがり具合、ガーリックの香り・・かなりそそられます。

 

houbaru.jpg

 

口を開けられるだけ開けてガブリッ!チキンはジューシー、かつプリッと感たっぷり。

ソースがいい塩梅にからんで、これもうまい、うま過ぎる!

アッと言う間にお腹の中へ・・。バーガー気分、満たされました。