名古屋フィギュアスケートフェスティバル

1月5日、日本のトップスケーターの皆さんが
名古屋に集結しました!!!

「名古屋フィギュアスケートフェスティバル」
で2019年の初滑りを披露!!!

名フェス.png豪華な新年の幕開けとなりました(*^^*)


ショーのラストを飾ったのは、
昨年の全日本選手権チャンピオン
坂本花織 選手!!

坂本選手.pngダイナミックで華やかな演技をする坂本選手ですが、
バックステージでは
ほんわかしたオーラを感じる瞬間もあり、
ニコニコ笑顔に、癒しをもらいました。。


このショーの模様は、
1月20日(日)深夜0時40分〜
東海テレビで放送予定です!

放送日が待ち遠しい〜!!!


私は、選手の皆さんのインタビューと
バックステージのリポートを
担当しました。

フィギュア大好きな柴田にとって、
事前の準備段階から わくわくが止まらない、
なんとも幸せな時間でした...!

今後も全力応援していきます!!



アナ.pngおまけ写真。
実況の小田島卓生アナウンサー、
当日の会場MC、森夏美アナウンサーと!

気合いとチームワークは、
「レベル4」!!!
(のはずです) 


最新記事

一覧を見る

Profile

柴田 美奈
東海テレビアナウンサー

ブログのヘッダー画像は、大学時代に富士山の頂上で撮った写真です。アナウンサー生活も、一歩一歩、確実に登っていけるよう精進します!

過去の記事

2019年
2018年

東海テレビアナウンサー公式Twitter