撮りたい!

皆さん

インスタフードってご存知ですか?

 

「インスタグラム」という写真共有サービスに

思わず投稿したくなるような、

写真映えする食べ物のことだそうです。

 

茶色い食べ物が好き&機械オンチの私は、

これまで食べ物の写真を撮るという習慣がなかったのですが、

今回取材に行って変わりました!

 

今時、お店側も写真に撮られることを想定しているので

本当に華やかなんです。

 

「もったいなくて食べられない!」

を通り越して、

「食べていいの?鑑賞用じゃなくて??」

のレベルです。

 

写真を撮りたくなる気持ちがわかりました!

 

しかも今回は、そんな華やかな食べ物を

さらに美しく撮る方法まで教えていただいたのです。

 

これまでは、こんな感じで撮っていた写真が・・・

インスタフード.jpg

インスタ映えする写真を知り尽くした名人のアドバイスで

どう変化するのか?!

 

2月22日(水)放送予定の

「行ってみたらこうだった!」

是非ご覧ください♪

 

 

みんなのニュースONE