ブログ作成にあたり・・・

ブログタイトルこめた「熱血!」

10年目での新天地、

何事にも情熱を持って、熱く、元気よく精進しよう!

という思いをこめています。

このブログページ、アナウンサーそれぞれでデザインに工夫を凝らしています。

私は「熱血」をイメージしたため、

イメージカラーは赤。

少々暑苦しいページになったかもしれません・・・

 

このページを作るにあたり、何枚か写真を撮りました。

他にはこんな写真を撮ったんですよ。

 

DCIM1021.JPG

 

右見て・・・

 

DCIM1020.JPG

 

左見て・・・

 

DCIM1016.JPG

ど~ん!!

 

と、いろいろ撮りました。

これら不採用になりましたが、せっかくなので、紹介させていただきました。

結局、満場一致でピンクのタオルを巻いたものに決定。

このピンクタオル、送別の際、同僚からもらった記念の品です。

「高橋一発!」

と書かれた、世界に一つだけの特製タオル。

以前、「湯めぐり一発」という温泉コーナーを担当していました。

そのコーナータイトルから、高橋一発、という訳。

 

「湯めぐり一発」は、

アナウンサー2年目、自身で担当した初めてのコーナーでした。

名古屋でも「一発行くぞ!」、という気持ちになると同時に、

新潟で始まった私のアナウンサー人生、

その原点を思い出させるタオルなのです。

 

これからも、一発、がんばります!!