この頃、思うこと。

あと少しで2014年も終わり。

皆さんはどんなことを思いますか?

 

 

去年は、1年が終わる寂しさがありました。

 

 

今年はというと・・・・

 

 

 

よし!来年はもっとやってやるぞ!という

期待感があります!!

 

決して、期待に裏付けされる手ごたえがあるわけではありません・・・

単に、前向きにポジティブ人間でいこうという事です。

 

ただ、少しは・・・

 

 

そう、少しでいいので、

手ごたえを感じられるように仕事が進められたらな、と思っています。

 

今年撮った写真でブログにあげていなかったものがあるので、

まとめてアップします。

DSC_0237.jpg

 6月には、初めてトライアスロンの実況を担当しました。

解説のスポーツナビゲーター・白戸太朗さんと。

 

 

DSC_0428.jpg

10月のわんだほ感謝祭。

名古屋ウィメンズマラソンで

おもてなしタキシード隊として活躍する

「6 PACK(シックスパック)」の皆さんと。

 

 

DSC_0442.jpg

11月にはボイメンのライブで進行をつとめました。

「スポライ激闘2014」

バスケと歌のライブという、新感覚のイベントでした。

DSC_0443.jpg

吉原雅斗くんと。

 

DSC_0444.jpg

平松賢人君と。

 

 

スポライ.JPG

ボイメンのみんな、どうもありがとう!!

 

  keiba201412.jpg

12月、今年最後の中京競馬メインレース実況を担当しました!

来年最初の中京競馬・日曜メインレースも担当予定です。

来年こそは、いっぱい的中しますように。

 

それでは、よいお年を!