痩せるところ、太るところ。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言われ、

この3ヶ月は時が経つのが早いと言われています。

その為か、新年の挨拶も、2月に差し迫ろうという時になってしまいました・・・

いきなり言い訳から入りましたが、

今年もよろしくお願い致します。

 

4月からは3年目です。

仕事でも、いよいよ言い訳が通らない年次へと入りました。

自分自身に、より厳しく接しようという決意です。

 

その一つ!

まずは体にムチを打たねばと思っています。

あまり言いたくはありませんが、

この1年で、7キロ太りました・・・

 

7キロ増ということは、1年前と比べて・・・・

2リットルのペットボトルを3本!おまけに1リットルのも1本!

体に巻きつけて歩いているのと一緒のことです!!

まずは今年、このペットボトルたちを体から解き放つのが目標です。

このように文字におこすことによって、

自身にプレッシャーをかけ、強い決意とする所存です。

 

もう一つ!逆に太りたいところが・・・

 

それは「ふところ」です。

肥えていてればいるほどありがたいものです。

 

今月の競馬の戦績・・・マイナスです。

  1422451006050.jpg

ちなみに、一番右の加藤アナも、バツマーク。

予想が大きく外れたそうです。

競馬って、難しいですね。しかし面白い!

 

加藤先輩と共に、勝てる予想の仕方を勉強していこうと思います。