昨日から代打やっています。

16時49分から放送

みんなのニュースONE

今週、夏休みの福島智之キャスターにかわって担当しています。

21日月曜日は、

浅田舞さん、気象予報士の吉田ジョージさんと共にお伝えしました。

年々心強くなっている浦口アナに助けながら、

なんとか乗り切りました。

 

普段やっていないことをやる・・・

慣れるまでに時間がかかりますね。

 

福島キャスターと同じようにはできませんが、

心をこめて、元気よくやりたいと思います!

ちなみに、福島キャスターと同じこと・・・・

どちらも、名前が「ともゆき」です。

同じところがあるだけで、

なんだかほっとしている自分がいます。

 

25日金曜日まで、よろしくお付き合いください。

DSC_0137.JPG

 

みんなのニュースONE