ボイメン運動会2017

今年もやりました!

11月21日が決戦日。

BOYS AND MENの大運動会

 

ボーイズアンドメン=ボイメンとは、

名古屋が生んだ、イケメンだらけの男性アイドルグループであります。

今や全国に活動の場を広げていますが、

今回の「スポライ」は、

地元の愛知県体育館で汗を流すとあって、

メンバーも思い入れを持っています。

 

スポーツあり、ライブありで、スポライ。

1度で2度楽しめる名物イベントです。

ライブの他にも、

50m走や、玉入れ、メンバー全員参加のリレーと、

運動会形式になって、今年で4回目。

 

今回も進行のお手伝いをさせていただきました。

 

メンバーの真剣勝負にファンとのふれあいもあって

今年も大盛況でしたが、

ひとつ、これまでとは違う大きな出来事がありました!

 

それは・・・

 

 

白組の初勝利!!

これまでを振り返ると、水野勝くんがリーダーの紅組が3連覇中。

本田剛文くん率いる白組は、

ここまでの3年間勝利がありませんでした。

 

白組、今回は気合が違いました。

初めての優勝旗を手にしたのです。

IMG_5300.JPG

会場にいけなかったという方のために、後日、

このイベントを収録したDVDも販売予定です。

 

ボイメンは進化し続けています。

今年から「祭nine」(まつりナイン)という

ボイメン弟分のグループも誕生。

ボイメン研究生と共に、若いメンバーもイベントを

盛り上げていました。

IMG_5292.JPG

これで紅組の3勝、白組の1勝となり、

来年はどんなたたかいが繰り広げられるのか・・・

 

5回目のスポライにもご期待下さい!

IMG_5293.JPG