愛知駅伝

先週土曜日は、愛知駅伝でした

私にとって4回目の愛知駅伝。


初めての頃は、先輩アナウンサーに囲まれ、
甘えてばかりでしたが(><)

今回は、杉山アナと関根アナも参加。

アナウンサーも新メンバー加入で、
放送のタスキをつないでいきました。

2人にとって、初めての愛知駅伝。

ここ数日は、きっと、
緊張と不安で、寝ても覚めても愛知駅伝のことを
考えていたんだろうな・・・
と感じるほど、打ち上げでほっとした顔をしていった2人。

そんな2人の姿から、逆に学ばせてもらうことも
たくさんありました。

テレビ番組作りに欠かせないチームプレー。

手前みそですが・・・
チーム 東海テレビにいられることを改めて嬉しく誇りに思えるほど、
一体感と熱意に満ちたお仕事でした!

P.S.
写真、取れなかったので(><)昨日撮った写真載せませす。
全く関係ありませんが(笑)

2010年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031