元気に!!

 

 

今日は、ぴーかんテレビ後、

カフェに出かけました☆

 

 

実は、このカフェ、料理の値段が決まっておらず、

お客さんが料理に見合うと思う額を募金。

 

 

東日本大震災の被災者支援につなげているのです

 

 

その名も

「学生チャリティcafe リフードア」

 

 

110407_134628.jpg

 

 

運営スタッフは、学生が中心!!

 

 

和気あいあい、元気いっぱい活動していて

私もその場にいるだけで、エネルギーを

もらいましたo(^▽^)o

 

 

私もあんな時代があったな・・・なんて(笑)

ちょっと眩しく思えたり。

 

でも、やっていることは至って真面目!!

 

 

なぜ学生さんがボランティアでこんな活動を

することがで きるのか・・・

 

 

その秘密は、明日のぴーかんテレビを

ご覧ください(^o-)ミ☆

 

今日は、「ぴーかん」ロケでしたが、

とても楽しく『また行きたいな』と

思わせてもらえる空間でした

 

 

今度はプライベートで

行ってみようと思います☆

 

<   2011年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930