ご報告です☆

 

 

私事で恐縮ですがご報告です。

 

 

このたび、新しい命を授かることが

できました。

 

現在、妊娠8ヶ月に入ったところです。

 

 

 

お腹の中からボンボン・ポーンポーンと呼びかけられるたび、

温もりと幸せを感じています。

 

 

また、お腹が大きくなってきた私に対し、

街中や仕事場などで、

色々な方が親切にして下さること。

 

 

改めて人の温もりを感じ、とても感謝しています。

 

 

 

こうした気持ちを大切にしながら、

産休まではもちろん、

出産&復帰後も母として、主婦として、

そしてアナウンサーとして頑張っていきます!!

 

 

 

 今後とも末永くよろしくお願い致します♪

 

 

 

DSCF1458.jpg  

 

(戌の日のお参り後カフェで。

でもお腹の中の赤ちゃんのためカフェインを控えているため、私はジュースにしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2011年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031