稲葉さんの本!

 

 

元東海テレビアナウンサー・稲葉寿美さんが

本を出されました!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。

 

 

 

タイトルが

 

『気づいたら「いつも選ばれる人」の会話ルール55

~なぜ、プロスポーツ選手は女子アナをパートナーに選ぶのか?!~』

 

 

111025_135818.jpg

 

(私はプロスポーツ選手ではなく、一般の会社員と結婚しましたが f(^-^;

 

 

 

私がまだ新人アナウンサーの頃、

稲葉さんの背中を追いかけて

よく仕事を見学させてもらっていました。

 

 

もちろん、今でも大好きな先輩です(◡‵)

 

そんな稲葉さんの魅力が詰まった本が完成!!

 

 

 

 私も読みましたが、

アナウンサーとして、ビジネスパーソンとして、

そして女性として勉強になること満載でした☆

 

 

中には、

『おぉ、私も同じこと考えてるー』『やはりそういうことが大切ですよね』と

私自身がアナウンサーとして心がけていることも書かれていて。

 

 

 

志は、先輩と同じ方向を向いているんだなと

嬉しくなったりもしました(◕‿◕)

 

 

男性にもオススメですよ♪

 

 

<   2011年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031