映画撮影現場

 

昨日、とある映画が撮影されている

東宝スタジオ@東京に取材に行ってきました☆

(どんな作品かは、まだ内緒だそうです)

 

 

DSCF1550_3.jpg

 

 

撮影の合間、大物俳優のお二人に

"ないしょ"の作品についてインタビュー。

ということで、待機していたところ・・・

 

急遽、撮影の空き時間を利用して

もうお一人の役者さんも加わり、お三方にお話を伺えることに!!

 

 

おっと。思いがけない展開Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

とても嬉しいハプニングでしたが、

まだ撮影中&手元の情報も少ない作品のため、

インタビューの予定になかった俳優さんについては

役どころなどの事前情報はほとんどなく、完全アドリブ。

 

 

瞬発力と馬力が求められましたが、

楽しいインタビューになりました☆

 

 

DSCF1549.jpg

 

 

 

映画の撮影セットを実際に見るのは

初めてだったので、驚きや発見も

色々ありました。

 

 

この映画の公開は来年後半。

 

産休をいただいたのちに、

再び、この映画のキャンペーンの取材などで、

インタビューさせていただいた出演者の方にお会いできるかも...

元気に復帰する楽しみがまた1つ増えましたo(^▽^)o

 

この映画の情報が公開されたら、

昨日の詳しい様子など報告しますね♪

 

<   2011年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930