映画「怪物くん」

 

 

昨日、映画「怪物くん」のインタビューで

大野智さん、上島竜兵さん、中村監督にインタビューしてきました☆

 

 

111117_132540.jpg

(写真左下、スタッフの手が映っちゃいました)

 

 

 

上島さんがボケ、

大野さんが独特の空気感でツッコみ、

みな爆笑ヾ(≧∀≦)ノ

 

 

 という掛け合いがとても楽しく、

何度も大声で笑ってしまいました。

 

 

そのやりとりを引き出すべく、

色々なパスを考え、投げる・・・ 

 

 

 

聞き手としても、お笑い好きとしても、

大変やりがいのあるインタビューでした✿╹‿╹✿

 

 

それもこれも、 

映画「怪物くん」が作品として、本当に面白く、

かつ出演者や監督の関係性が撮影を通じて、

しっかり出来上がっている賜物だなとも感じました!!

 

 

 

これで、産休前の映画インタビューは完了\(→▿←)/

 

 

本当に楽しいインタビューだったので、

気持ち良くお休みできます☆

 

 

 そして何より、

『また元気に戻ってきてね!待ってるよ』と

言ってもらえる現場に、

感謝の気持ちでいっぱいです(✧◡✧)❤

 

 

 

 

<   2011年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930