子育てバイブル!?

以前、『ぷれサタ』でご一緒させて頂いていたクワバタオハラのくわばたりえさんが本を出されましたp(^^)q

 

120626_095018.jpgくわばたさんの妊娠判明から約1年半の思いが綴られているこの本。


普段、ブログも拝読していますが、くわばたさんならではの飾らない子育て本音エピソードに私も『あるある』と笑ったり、時に胸が熱くなったり...。

 

 

実は、うちの娘、ずっと母乳で来たので、哺乳瓶のミルクを断固拒否中f^_^;

 


仕事復帰に向け、哺乳瓶を練習してるのですが、悪戦苦闘中でして...

 

 

2012062608470000.jpg(↑娘の名前入りサイン本☆)

でも、くわばたさんも同じ悩みを克服されたエピソードも載っていて勇気づけられました(^o^)

 


子育て中の方、そして旦那さんにもオススメの一冊です。

<   2012年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930