「のぼうの城」

 

先日、映画「のぼうの城」 主演の野村萬斎さんと上地雄助さんに

インタビューしました(ஐ╹◡╹)ノ

 

 

DSC00557.JPG

 

 

上の写真を見ても、

"狂言界の至宝"野村萬斎さんの立ち姿、見惚れますね!

 

 

映画の中でも、萬斎さんの品性と芸が際立っていました。

 

萬斎さんだからこそ、

映画に説得力が生まれたのだと

思います。

 

 

 実際お会いすると、とても気さくな方で

上地さんとの会話も和気藹々と盛り上がりε(❀◕‿◕ฺ)з

 

お話を伺いながら私もたくさん笑わせて頂きました!

 

 

この作品。

 

"その圧倒的なスケールゆえ、映画化実現まで8年の時間を

要した史上最大級の時代劇エンタテインメント"などと、

スケールの大きさや豪華なキャストも話題ですが、

私は"人間ドラマ"として、とても魅了されました。

 

 

人を惹きつける上で何が大切か。

大事なことを教わった気がします(❀ฺ´∀`❀ฺ)

 

11月2日公開です☆

 

 

 

あげテンッ 毎週木曜24:40~

<   2012年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031